水戸オーパクリスマスディスプレイ点灯式に参加しました!

クリスマスが近づいてきましたね♪
水戸駅南口にある水戸オーパでは11月23日よりクリスマス用のディスプレイが飾られ点灯式が行われました☆ 広告プロモーションデザイン学科3年生は水戸オーパからの依頼でディスプレイのデザインに取り組み、 学生のアイディアの中から採用されたものを実際にディスプレイとして使っていただけました! クリスマスツリーの点灯式にも参加させていただきインタビューを受けました♪
当日は大成女子高校の吹奏学部のコンサートとともに大勢のお客様にお集まりいただき盛大に点灯式が実施されました! 短い期間で提案したものが形になり学生にとっても喜びと達成感を感じる貴重な機会となりました。
このような機会をいただけた水戸オーパ様に心から感謝いたします。
みなさん水戸駅にお立ち寄りの際はこのディスプレイをぜひご覧ください!
ツリーコンセプト「発信MEトレンド」 電波塔をクリスマツーに見立て、リボンやオーナメントを配置し電波塔をクリスマスツリーに見立て、今までにないツリーを目指しました。そこで、水戸のトレンドをOPAから発信して欲しいという願いを込め、ME(自分自身)のトレンドをInstagramで発信する事を電波塔の発信とかけ、MEトレンド (MITO×トレンド)としました。
ビジュアルコンセプト「OPAクリスマプレゼント」 スイーツやコスメなどの女子高生がかわいいと感じるモチーフを集め、ノルディック柄を使いトレンドカラーの紫をベースにOPAの文字が目立つようにしました。そして、ファッションビルであるOPAからファッショナブルでオシャレなプレゼントを届けたいという意味を込めました。この背景を利用して素敵な写真を撮りSNSで発信を楽しんでください。

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP