ファッション&ブライダルビューティ学科 FASHION BUSINESS

ファッションコーディネート学科 修了制作課題中間審査を行いました!

2018年11月21日(水)

11月20日(火)にファッションコーディネート学科1年生~3年生による
修了制作課題の中間審査を行いました。
中間審査には株式会社ユーゴーの方と水戸オーパの方にお越し頂き、
学生達は今までの途中経過をプレゼンテーションしました。
3年生は、実際に期間限定ショップとして出店する店舗のデザインを考えています。
その他にも、ショップ内で行うイベント企画やフォトブック、
WEBサイトなど総合的なデザインを提案しています!
 
2年生はショップの広告塔となるディスプレイを考えています。
ユーゴー様から頂いた古着を使いリメイク衣料の制作と、
そのリメイク衣料を中心としたディスプレイを提案しました。
1年生は、実際に店舗で販売する商品のコーディネートを考えています。
それぞれの学生が考えたキャラクターやテーマを元に、
ショップの営業期間である9日間分のコーディネートを提案しました。
お忙しい中、中間審査にご出席頂きました
株式会社ユーゴー様、水戸オーパの皆様ありがとうございました。
頂いたアドバイスを元に、引き続き制作を進めていきます!
是非完成を楽しみにしていて下さい!!


Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中