新着情報 NEWS

第101回入学式・学年旗制作

2018年4月16日(月)

4月12日(木)文化デザイナー学院では 第101回入学式が行われました。

会場には、期待で胸を膨らませている1年生達が集まりました。 また、保護者や講師の先生など沢山の方々が来場し、1年生の入学を祝福をしました。 新しく入る後輩を祝うために先輩達も集まりました!

 

第1部は恒例行事の学年フラッグ制作です。 突然のフラッグ制作に驚かれた学生も多かったのではないでしょうか。 しかし、さすがはデザイン学校へ入学しただけあって皆さん個性的なフラッグを制作していきました! 

フラッグが完成したら、お次は自己紹介をしていきます! 可愛く彩りオリジナルの名刺を作って同じテーブルの人に配りました!

学生が様々な想いと希望を乗せたフラッグが集まり、完成した学年旗が掲揚されました!! これから学年旗とともに高みを目指し、頑張って下さい。

続きまして、第2部は入学式です。 昨年に引き続き世界的に活躍されているデザイナー藤代範雄先生から 温かいお言葉をいただきました。

自分の「好き」という気持ちを仕事にしていこうと 一歩踏み出した文化デザイナー学院の入学生の皆さん、 ご入学おめでとうございました!!

 

Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中