第100回卒業式・卒業レセプションを行いました

3月14日(水)記念すべき第100回卒業式が行われました。 正装に身を包み卒業生達は一段と凛々しく見えます。 会場には講師の先生方、保護者様を含めたくさんの方にご出席いただきました。 1人1人校長先生より卒業証書の授与を受けました。 校長先生、講師の先生を代表しお二人から卒業生へ祝辞をいただきました。 最後に卒業生からの代表挨拶です3年間共に過ごしたクラスメイト、ご家族へ感謝を述べて感動的に式が幕を閉じました。

ここからは、卒業レセプションです卒業式の厳かな雰囲気から一変クラスメイト、講師の先生と過ごす最後のひとときを思いっきり楽しみました☆

乾杯のご挨拶は長年講師を勤められた木村先生です!

ここからは在校生の企画コーナー♪ 毎年卒業生に感謝を込めて、笑いあり、涙ありの時間です☆
まずはインテリアデザイン学科2年生が贈る、「Bunkaあるあるクイズ」 見事卒業生たちはクイズに正解し景品をGETしていました! つづいて、ファッションコーディネート学科2年生が贈るパロディショーです。 ブルゾンち〇みに扮し、卒業生へお祝いのメッセージを贈りました。 最後に広告プロモーションデザイン学科2年生が贈る、映像作品です。3年間の学校生活を替え歌にのせ、企画・出演・撮影から編集まで学んだことを存分に活かした作品は見ごたえ抜群でした!

続きまして、Bunka恒例。卒業生が選ぶ、友達・講師の先生への授賞式です!! 今年も「トマトケチャップで賞」や「皆のアイドルで賞」などで会場を沸かせました。 そして卒業レセプションもいよいよ大詰め、 卒業生がお世話になった先生方一人一人にお礼の言葉を送りました。 普段はなかなか言えない感謝の気持ちを言葉を詰まらせながらも、しっかりと伝えました。 最後に在校生から卒業生へ、卒業生から在校生へ、想いを込めた言葉を贈りました。  

そして卒業レセプションもいよいよフィナーレ!

Bunkaで過ごした3年間は充実して過ごせたでしょうか。入学式でフラッグを制作することから学校生活がスタートしました。そこから大きな成長を遂げて社会に羽ばたいていく卒業生は頼もしく見えます。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました。 いつでもBunkaに遊びにきてくださいね。 皆さんの活躍を楽しみにしています!

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP