ファッション&ブライダルビューティ学科新着情報 FASHION & BRIDAL BEAUTYNEWS

株式会社ユーゴー・水戸オーパに向けたプレゼンテーションを行いました!

2019年2月1日(金)

1月29日(火)にファッションコーディネート学科1年生から3年生による

株式会社ユーゴー・水戸オーパプレゼンテーションを行いました。

修了制作にご協力頂いております株式会社ユーゴーの方、水戸オーパの方にご出席頂きました。

まず始めに1年生の発表からです。

1年生は「リユースファッションコーデPR作戦」をテーマに、

それぞれが考えたキャラクターに合わせたコーディネートを考えました。

ユーゴーさんからお借りしたお洋服で実際にコーディネートした物を

期間限定ショップにて販売します。

続いて2年生は「リメイクファッションとディスプレイ計画」をテーマに、

ユーゴー様から頂いたお洋服を使ったリメイク衣料と、リメイクに合わせたディスプレイを制作しました。

今回制作したディスプレイは、

期間限定ショップの広告塔として店頭に展示します。

最後に3年生は、店舗案が決定している学生から

店舗デザインの最終案や実際に店舗で行うイベントに関してなど

運営に向けた準備状況について発表しました。

プレゼンテーションの最後には、それぞれの企業から

「株式会社ユーゴー賞」と「水戸オーパ賞」を授与して頂きました。

     

いよいよ、文化デザイナー学院の学生達が考えた期間限定ショップを開店します。

是非沢山の方にお越し頂き、お買い物と一緒に「平成の思い出」を振り返ってみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【ユートピア平成】

期間:2月9日(土)~2月17日(日)

日時:10:30~20:00

場所:水戸駅南口 水戸オーパ5F催事場



Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中