広告プロモーションデザイン学科新着情報 PROMOTION DESIGNNEWS

広告プロモーションデザイン学科1・2年生による那珂市プレゼンテーションが行われました。

2020年2月26日(水)

2月20日(木)に広告プロモーションデザイン学科1・2年生は那珂市へ向けたプレゼンテーションを行いました。

修了制作課題として、那珂市ひまわりタクシーに関する作品を制作いたしました。

     

那珂市中央公民館を会場に

那珂市長 先崎 光様をはじめ大変お世話になった、茨城第一交通株式会社や

株式会社水戸京成百貨店、那珂市関係者の方々にお越しいただきました。

1年生はひまわりタクシーをPRするキャラクターを制作し、2年生は広報プロジェクトとしてポスターやパンフレット、グッズなどを制作しました。

そして、制作した作品をそれぞれの思いや熱意を込めて、会場にいるたくさんの人たちにプレゼンテーションしました。

発表した中から優秀な作品には、那珂市長賞とひまわりタクシー賞を授与いただきました。

約半年間をかけて課題制作を頑張った学生たち、お疲れ様でした。

また関係各所の皆様、ご協力誠にありがとうございました。



Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中