広告プロモーションデザイン学科新着情報 PROMOTION DESIGNNEWS

修了制作展2020 広告プロモーションデザイン学科 審査会が行われました!

2020年2月10日(月)

文化デザイナー学院の校舎にて2月8日(土)~2月16日(日)の期間中、修了制作展2020が行われています。

初日である2月8日(土)には、広告プロモーションデザイン学科の審査会が行われました。

審査会では各学年の学生作品を一つ一つ審査員の方々が審査して最優秀作品を選出します。

審査員には講師の先生方やBunka卒業生を招きました。また県内の業界団体の茨城デザイン振興協議会からも審査にいらっしゃり、団体賞をいただきます。

学生たちは約半年間かけて制作した作品を審査員の方々へ一生懸命にプレゼンテーションしました。

審査員の方々よりそれぞれの学生の長所や作品のアドバイスをいただき学習の成果を確認できました。

これからの作品制作へのやる気がより一層増したようです。

ご来場・審査いただきました皆様に感謝申し上げます。

まだまだ2月16日(日)まで修了制作展は続いていますのでご来場お待ちしています。

学生たちの作品をぜひご覧ください!



Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中