全学科新着情報 ALL COURSENEWS

【学生のみなさんへ】新型コロナウイルス感染症に関する対応について

2020年4月13日(月)

4月13日(月)16:00の茨城県知事記者会見にて、不要不急の外出自粛要請が全県に拡大ました。

また、県内の県立学校が一斉休校することも決定したことを踏まえ、

学生やそのご家族、本校に関わる多くの方々の健康と安全の確保を優先するため、

本校においても『4月15日(水)から5月6日(水)までを休校』とすることを決定しました。

5月7日以降に関しては十分な感染症予防対策を図りながら、授業を開始する予定です。

また、今後の状況により対応に変更があった場合はホームページ等で連絡をします。

 

学生および保護者様におかれましては、今回の主旨をご理解いただくとともに、

国や関連省庁、各自治体などのホームページで最新情報を確認したうえで、

適切な行動をとっていただきますようお願い申し上げます。

 

※休校中は、下記に留意して過ごしてください。

個人で実施できる感染予防対策(手洗い、うがい、消毒、マスクの着用等)を徹底してください。

また、不要不急の外出は自粛し、「3密」(密閉・密集・密接)の条件が同時に重なるような場所を避け、

慎重な行動を心掛けてください。



Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中