ファッション&ブライダルビューティ学科 FASHION BUSINESS

株式会社ユーゴー・水戸オーパの皆様に向けたプレゼンテーション

2018年3月19日(月)

2018年1月30日(火)に ファッションコーディネート学科1年生から3年生による 株式会社ユーゴープレゼンテーションを行いました。 修了制作にご協力頂きました株式会社ユーゴーと水戸オーパの皆様にご出席頂きました。   1年生は「リユースファッションコーデPR作戦」をテーマにそれぞれのキャラクター設定に合わせたコーディネートを考えました。実際にユーゴーさんからお借りしたお洋服を店舗で販売しました。

2年生は「リメイクファッションとディスプレイ計画」をテーマに、ユーゴーさんから頂いたお洋服を使ったリメイク衣料と、リメイクに合わせたディスプレイを制作しました。

最後に3年生は、店舗案が決定している学生から店舗デザインの最終案や実際に店舗で行うイベントに関してなど運営に向けた準備状況について発表しました。

プレゼンテーションの最後に優秀な作品へ「株式会社ユーゴー賞」を授与して頂きました。

ショップのほうも、株式会社ユーゴーの皆様、水戸オーパの皆様のご協力で今年も無事終了することができました。 本当にありがとうございました。



Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中