ファッション&ブライダルビューティ学科インテリア&家具クラフト学科 ARCHITECTURAL DESIGNFASHION BUSINESS

修了制作展 ファッションコーディネート学科・インテリアデザイン学科 審査会が行われました!

2018年3月19日(月)

文化デザイナー学院の校舎にて 2月10日~2月18日の期間で修了制作展が行われました。 2月17日にファッションコーディネート学科と インテリアデザイン学科の審査会が行われました。 各学年の学生作品を審査員となる講師の先生方やBunka卒業生達に見ていただき最も優秀な作品を選びました。 学生は自らの作品をプレゼンテーションして、 緊張しながらも審査員の方々に作品への想いを伝える事ができました。 そしてこの日は、各諸団体の方々にもお越しいただき、 それぞれ団体に見合った作品を選び賞をいただきました。                 審査いただきました多くの方々からは、次の作品へつながるアドバイスや称賛のお言葉をいただく事ができ、 学生達も今後の作品制作へのやる気がより一層増したように感じます。ご来場・審査いただきました皆様に感謝申し上げます。


Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中