新着情報全学科 ALL COURSENEWS

【学生のみなさんへ】オンライン授業・分散登校について

2020年5月11日(月)

5月11日の週から随時オンライン授業を実施します。

配信をする日時は、事前にLINE@で連絡をしますので必ず確認をしてください。

オンライン授業受講後は、レポートもしくは課題を翌日の17:00までにクラウド上にアップしてください。

レポートもしくは課題の提出をもって、出席扱いとなります。

 

 

また5月18日(月)より分散登校を設けます。

詳しい登校日に関しては、

LINE@にて一週間前を目安に別途連絡をします。

引き続きLINE@からの連絡に注意してください。

 

登校の際は、改めて下記を注意してください。

    ①登校時はマスクを着用してください。

    ②体温を測定し37.5℃以上の発熱または風邪症状(咳、 のどの痛み、下痢、嘔吐等の症状)がある場合には、

     学校に連絡の上自宅に待機してください。

    ③手洗いや手指の消毒、うがいを行ってください。

    ④検温を忘れた学生は、教室に入る前にプリンタ室にて体温の確認をしてください。

    ⑤登校が難しい学生は必ず学校に連絡をしてください。

 

 

学校内は教室内の換気や次亜塩素酸の噴霧を行いますが、

感染防止を完全に保証するものではありません。

理解の上登校してください。

 

 

不明な点がありましたら、必ず学校に連絡をしてください。

専門学校文化デザイナー学院 TEL:029-303-1010



Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中