新着情報ファッション&ブライダルビューティ学科インテリア&家具クラフト学科 ARCHITECTURAL DESIGNFASHION BUSINESSNEWS

修了制作展 ファッションコーディネート学科・インテリアデザイン学科審査会が行われました!

2019年2月21日(木)

2月9日~2月17日の修了制作展期間中、2月16日にファッションコーディネート学科とインテリアデザイン学科の審査会が行われました。
各学年の学生作品を審査員となる講師の先生方やBunka卒業生たちに見ていただき、最も優秀な作品を選びました。

インテリアデザイン学科は、水戸市にある泉町仲通りに店舗併用住宅や広場のあるショップを計画しました。3年次は、空き店舗や空いている土地を利用して商店街を活性化できる計画をしました。

学生たちは作成した自らの作品をプレゼンテーションして、審査委員の方々に作品への思いを伝えております。
そしてこの日は、各諸団体の方々にもお越しいただき、それぞれ団体に見合った作品を選び賞をいただきました。
ファッションコーディネート学科は、リユース衣料を使用したコーディネートの提案やリメイクファッションとディスプレイ計画。水戸オーパにショップを運営させるための計画を行いました。
審査いただきました多くの方々からは、次の作品へつながるアドバイスや称賛のお言葉をいただく事ができ、
学生達も今後の作品制作へのやる気がより一層増したように感じます。
来場・審査いただきました皆様に感謝申し上げます。


Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中