新着情報ファッション&ブライダルビューティ学科 FASHION BUSINESSNEWS

京成百貨店ディスプレイコンテスト開催中!

2019年10月24日(木)

10月24(木)10月29日(火)の期間で、京成百貨店1階光の柱にて、

ファッションコーディネート学科2年生によるディスプレイコンテストを開催しています。

   

ディスプレイコンテストを行う中で、学生はデザインの提案から装飾物の制作、

衣装の選定、ディスプレイの設営まで行いました。

   

テーマは、今の時期にピッタリな「ハロウィン」!!

ディスプレイに使用する大きなアーチから小さな食べ物まで全て手作りで制作しています。

お洋服は京成百貨店様の商品を実際にコーディネートさせて頂き、

様々な方にご提案出来るように考えています。

 

学生達は試行錯誤を繰り返しながら、

京成百貨店様の商品の魅力が伝わるよう作業を進めていました。

   

設営は閉店後の店内で、京成百貨店の社員様にご協力頂き作業を行いました。

学生達、本当にお疲れ様でした。

また、ご対応頂きました京成百貨店様、

本当にありがとうございました。

ディスプレイコンテストは、

期間中、一階エントランスホールで行っていますので、

ぜひお近くにお越しの際は投票してください。

   

【ディスプレイコンテスト詳細】

会場:京成百貨店 1階エントランスホール

期間:1024()10月29日(火)

時間:10:0019:30

★投票用紙がありますので、そちらから投票をお願いします★



Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中