全学科新着情報 ALL COURSENEWS

第101回卒業式・レセプションが行われました!

2019年3月25日(月)

3月13日(水)、文化デザイナー学院では卒用式を執り行いました。 3年間楽しい事も辛いことも共に乗り越えたクラスメイトともいよいよお別れです。 卒業式では、一人1人檀上に上がり、卒業証書を受け取る姿が見られました。その顔はもう立派な社会人でした。  
校長先生、お世話になった講師の先生を代表して、お二人から卒業生へ祝辞をいただきました。 これから社会に出る卒業生に向けて温かくも厳しいお言葉を頂きました。
そして卒業生からもお世話になった方々へ感謝の言葉を送りました。 3年間共に過ごしたクラスメイト、家族への感謝を述べ式が幕を閉じました。
続きましてここからは雰囲気をガラリと変えて卒業レセプションのスタートです。 卒業レセプションでは楽しくhappyに行われます☆
まずは在校生による卒業生を送る特別企画からです! それぞれの学科が卒業生に楽しんでもらおうと考えに考えぬいた発表を一部始終ですがお見せします!! 始めにファッションコーディネート学科とインテリアデザイン学科の合同で行ったダンス&メッセージになります。
続いて広告プロモーションデザイン学科による映像作品と寸劇になります。 CM映像のパロディをBUNKA風にアレンジ! 企画・主演・撮影から編集まで学んだことを存分に生かした作品は見ごたえ抜群でした。
そしてBunka恒例。 卒業生が選ぶ、友達・講師の先生への授賞式です!! 司会はもちろんリリー学園のキャラクター「プリンセルリリー」をイメージした実写版リリーちゃんです。 今年も様々な賞が選ばれ会場を沸かせました!
卒業レセプションも終わりが近づき、卒業生がお世話になった先生方1人1人にお礼の言葉を送りました。 ここでも感動のあまり言葉が詰まることもありましたが美しくも感動的な時間になりました。
Bunkaで過ごした3年間は充実して過ごすことはできたでしょうか? ここからが始まりです。あの日。入学式にフラッグを制作するところから学校生活が始まりました。 そこから大きな成長を遂げ社会に羽ばたいていく卒業生が今はとても頼もしく見えます。 卒業生の皆さん。ご卒業おめでとうございました。 いつでもBunkaに遊びに来てくださいね。 皆さんの活躍を楽しみにしています!!

Open Campus

無料体験入学会開催!
ふれて、感じて、分かることがある。

文化デザイナー学院は、ひとりひとりが持つ「個性」や
「好き」を最大限に活かされる、
県内唯一のデザイン専門学校です。
体験入学会の体験メニューは、各学科ごとに用意!
あなたの「好き」が楽しめます。

無料体験入学を申し込む
水戸駅より無料送迎バス運行中